コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

バーバリーフルキス

先週の土曜日にBURBERRYのフルキスが発売されていたので

イベントをしている銀座三越に行ってきました

 

f:id:kitunenotebukuro:20160719220042j:plain

何故かお店のお姉さんと記念撮影が出来るという謎サービスw

 

予約していくとMAさんがフルメイクしてくれるようなので

本来はMAさんとのツーショットが撮れるのかな?

それでもどうなのw

と思わなくはないですが

綺麗な女性と写真取れてご満悦です

(何だよ!良いサービスじゃないか!)

f:id:kitunenotebukuro:20160719220044j:plain

そんなわけで秋色のリップが欲しかったので

(リップはもう買わない宣言は忘れてください)

jp.burberry.com

545のデューベリーを

凄い色になりそうですが

そんなこと無くすごく上品

 

まだ暑い時期だとリップブラシで薄くつけると夏っぽいです

 

ただね、これね

この写真から引っ込まないのでうっかりしていると蓋に引っ掛けるという恐怖の仕様

十分気をつけてくださいね!という紙と

口頭でも注意を受けました

私ぼんやりしているので気をつけないとだわ・・・!

 

一緒に

バーバリー フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン – ヌードラディアンス NO.01

jp.burberry.com

こちらも購入

口角とかに塗るとよりリップが映えるそうです

 

ポーチとかサンプルも頂きました

f:id:kitunenotebukuro:20160719220045j:plain

ポーチしっかりしているしかわいい!

 

BURBERRYのリップは下地なしでも荒れないのでほんとありがたい

引っ掛けないよう気をつけながら使っていきたいと思います