コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

ディオールサマー!

引き取ってきました

うっかり西武で予約してしまったのですが

何度先行販売店で買おうと思ったことかw

 

とはいえ無事に引き取れて嬉しいな

 

写真の色が飛び飛びですみません

全然色味が違うという

下に公式サイトのリンク貼っておきますので詳しい色味はそちらを・・・

(何の役にも立たないブログだ)

 

ディオールスキン ヌード エアー グロウ コンパクト

025 フレッシュローズ

ディオールスキン ヌード エアー グロウ コンパクト - 限定品 by Dior on Dior Beauty Website

f:id:kitunenotebukuro:20160511142347j:plain

Cゾーンのくすみ飛ばしに良いそうですよー!

f:id:kitunenotebukuro:20160511142348j:plain

使い心地はイマイチですがミニカブキとこのコンパクト

かわいいです

ナチュラルでよりいっそう艶めく素肌美のために、ディオールは、ディオールスキン ヌード エアー グロウ コンパクトを生み出しました。エアリーでつけているのを忘れてしまうくらい、肌は自由に呼吸し、目に見えないシールドのように外的環境汚染から守ります。有害物質を防ぎ、つけるたびにナチュラルな美しさが溢れるいきいきとした肌へ導きます。

さっと塗っただけでは塗ってる感はあまりないのですが

自然で綺麗な艶が出ます!

 

かわいいて変身できそうなコンパクトが欲しくて欲しくて!だったのですが

流石にセー○ームー○のは使えないのでw

なんかこうそういうのを引きずっている私にはたまらないデザインです

お化粧直しにもいいみたい

 

重くて大きめだけれどずっと連れて行きます

 

 

 

一緒に

アディクト リップ グロウ ポメイド

ディオール アディクト リップ グロウ ポメイド by Dior on Dior Beauty Website

も購入

f:id:kitunenotebukuro:20160511142346j:plain

マキシマイザーさまさま!な私ですが

何度も塗り直すとスースーが辛いなぁと思っていたのですが

これはスースーしないです

うるるん!となるので素晴らしい

ディオールのリップアイテム大好きです

 

ただ前回一緒にタッチアップしてもらったミルキーティントは

すぐ落ちてしまったので見送り

 

+800円で購入できるポーチセット

f:id:kitunenotebukuro:20160511142344j:plain

これ凄い良いです!良すぎます!!!

もう一個欲しい(笑

このポーチが大きさが調度よくてファスナーチャームのがピンクなのもかわいい

Diorの型押しもそんなに目立たたないのが大人にはいい感じです

でもよく見るとディオール!みたいな

 

ミニサンクもかわいいな

156 フェム フルール

コレクションアイテムにする人の気持ちがわかる気がする

 

上司が香料苦手なので平日は使えないので

香水も現品買っても使いきるまでえらいかかるので

これくらいのサイズの方が使い勝手よくていいです

 

しかしミニサイズかわいい・・・!

 

ディオールさんは

乙女心を捨てれないおばさん大人の女性の心をくすぐるのが上手ですねー!