コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

コーセー ネイチャーパーフェクト

セブン美のガーデンとコーセーさんの共同開発されている

オールインワンジェルの美容体験をしました!

www.kose-nature-perfect.com

8/24よりイトーヨーカドーなどで販売されるようです

 

f:id:kitunenotebukuro:20160721180018j:plain

 

2つの厳選された芽吹きエキス配合で、ハリ・弾力・うるおいのある肌へ導く「ネイチャーパーフェクト」。朝用と夜用それぞれのオールインワンジェル。
※「ネイチャーパーフェクト」は、「セブン美のガーデン」と「コーセー ビューティーネクスト」の共同開発商品です。 

日中用と夜用に分かれており

日中用はSPF50+/PA++++

化粧水 美容液 乳液 日やけ止め 化粧下地 コントロールカラー

夜用は

化粧水 美容液 乳液 クリーム パック

ができるというものです

 

オールインワンジェルというだけあって効能がモリモリです

夜用

f:id:kitunenotebukuro:20160721180026j:plain

サンプルパウチを一回で使い切る感じで開封

フローラル系の香りで嫌な香りではありません

伸びがよくあまりベタつかない使用感です

 

なんでもできる!とのことですが

私は乾燥肌でもあるので

これだけで済ませるとちょっと物足りないかなぁという感じなので

普段通りのお手入れの最後の乳液にこちらを使ってみたところ

なかなかよい感じに保湿効果が感じられました

 

日中用は急いでいて

あれもこれもしている暇がなーーーい!という時は

これ一本で

 

とはいえやはりいつものお手入れの最後をこちらにかえる

という方法をとると保湿が持続して毛穴の調子も良かったです

 

日中用

f:id:kitunenotebukuro:20160722091651j:plain

出し方が汚くてすみません

夜用と違い

日やけ止め 化粧下地 コントロールカラー

が入っているので色付き 

 

お値段もお手頃なので

オールインワンジェルをお探しの方には積極的にBuzしていきます

 

会社の方の奥様やお母様

親戚の女性の方にサンプルを配っています