コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

#RSP59 #リゾランテ

ポッカサッポロさんのリゾランテ

www.pokkasapporo-fb.jp

こちらは会場での試食

f:id:kitunenotebukuro:20170901091329j:plain

f:id:kitunenotebukuro:20170901091334j:plain

 

私はあまりリゾットが得意ではないので(ごめんなさいー)

一口だけ頂いたのですが

もちもちした食感とチーズの香りが凄くて

周り居た方々が口々に美味しい~と声をあげておりました

 

カップでご飯が食べれる時代が来たんだ!すごいなぁ感動・・・!

(い、今まで知らなくって)

 

そしてお土産で新商品をいただきました

f:id:kitunenotebukuro:20170901091159j:plain

こちらは早速駅まで重い荷物を運ぶのに来てくれた夫の夜食になりました

夫に食べた感想を聞いたところ

「インスタントなのに普通にリゾットだ!」

と驚いていました

普通にっていい方も変なんですがインスタント感がないというか

 

リゾットちょっと食べようと思っても作るのすっごい大変だもんね・・・!

勿論ちゃんと一から作ったリゾットと比べてしまうと

不満な点は無いわけではないですがそれはナンセンス

お湯を入れて3分でリゾットが食べれるのは感動モノです!

 

私自身があまりリゾットが得意ではないので家で作ることはめったにないのですが

夫はリゾット大好きなので

ちょっと食べたくなった時用に買い置きしておこうかなー!と思いました

 

自分自身が興味のないジャンルなので今日の今日までしらなかったのですが

こういった新たな発見が出来るのってこういったイベントの醍醐味ですね

 

#RSP59

#サンプル百貨店

#ポッカサッポロ

#リゾランテ