コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

ペルル エ ファンテジー

艶々になるハイライトが欲しいなぁと思っていたところ

ペルル エ ファンテジー

が出ると知り予約して購入してきました

f:id:kitunenotebukuro:20160307105147j:plain

すぐ消えちゃうのかもですがまずプレスもかわいい

色づきもギラギラしすぎない綺麗な艶がでます

 

BAさんいわく

大きめのブラシで縦にとって横にして

白い方の粉を目側にくるようにやさしくつけると

目の下のハイライト&チークになりますよとのことですが

残念ながら私の肌ではピンクに発色はしないなぁ

色白な方だといいのかもです

 

私はくるくるっと混ぜて顔の艶を出したい部分に

白い粉のみでハイライトをという使い方です

 

艶々になってとっても素敵です

 

一緒に

イリュージョン ドンブル の

112 イリディセント

も購入

 

初ドンブル

アイシャドウベースにしていますが

綺麗なパールがメイク直し無しでずっと続きます

 

私の場合単品では使わないかな

主張し過ぎないけれど素敵

 

ペルルとあわせて

ふんわりパールな肌が作れると思います!

 

 

 

 

ファンデはなんだかしっくり来るのが来ないのですが

以前頂いたサンプル

レ ベージュ タン ベル ミン

ブラン ドゥ シャネル 

f:id:kitunenotebukuro:20160210154602j:plain

肌なじみがよく少量でものすごく伸びるので

コスパもいいし薄付きなのでナチュラルでいいんですが

ナチュラ過ぎてどうだろう???

 

悩み中

下地を替えるか

ファンデ自体を替えるか

 

兎にも角にも乾燥が酷いので

冬はリキッド以外使えないなと感じているのですが

クレドのもかなり残っているので

現品買うか迷っているよー!