コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

マキアビューティシェア に行ってきました 3

その3まで続いてしまった・・・!

ほんと盛りだくさんのイベントだったのです

POLA ホワイトショットさんのブース

net.pola.co.jp

f:id:kitunenotebukuro:20160307111334j:plain

 使い続けた方の

3ヶ月後/半年後/9ヶ月後

の比較写真がすごかった

 

え?これ写真加工アプリですよね???

みたいなレベルで

シミ、くすみが改善されている

 

ほ、本当にほんとうですか???

となりました(笑

 

それくらいすごいの!

 

三年後~とかだとやってられっか!ってなるけれど

9ヶ月で結果が出るならばちょっとこれは

試してみてもいいんじゃないの・・・????

となりました(すぐその気になる人です)

 

サンプルを幾つかいただいたので

肌に合うかをまずためしてみたいです

 

ドクターハウシュカさん

www.paraube.com

この辺から駆け足だったため

使えそうな写真が無かったー(汗

 

こちらのブースではアイシャドウ等が試せるブースになっていました

列形成がぐちゃぐちゃでちょっと困惑しました

 

しかし

一日イベントに参加しかなりどドロドロになっている私の顔を

こちらのパウダーでお直ししたら

それはそれは綺麗に直ってすごくびっくり

↓これ!!!

www.paraube.com

 

だいたいドロドロになってしまったあとお化粧直しすると

毛穴落ちがひどいんですが

全然毛穴落ちしないで綺麗になおった!

え?なにこれすごい・・・!

これ現品買い決定じゃ・・・!!!

 

アイシャドウとフェイスカラーなどなどのおみやげもたくさんありがとございました

お肌に優しい成分出できているとのことなので

合わせて使っていきたいなぁ

 

そして最後にダメ元で並んだ

K-Palette

さん

 

時間がおせおせで

今から並んでも難しいかもしれませんって言われたんですが

もう他全部回っていたのでダメ元で

 

私の前に並んでいた方のご厚意で

一緒にやりましょう!と言っていただけて

ギリギリ滑り込みで参加できました

その時のご親切な方ありがとうございました

 

時間が押していたので写真を取る間もなくでしたが

コンシーラーとアイブロウパウダー&ペンシルのお試しを

 

Kパレット リアルラステイングアイライナー 24hWP SB001

Kパレット リアルラステイングアイライナー 24hWP SB001

 

色合せも丁寧にしていただき

現品をいただけるのですが

私はもうほんとラストだったのですでに現品が切れていたのですが

後日送っていただけるそうで

なんとありがたい !

商品届くの楽しみです

 

コンシーラーカバー力ありそうで使うの楽しみ

アイブロウペンシルは色が5色あるので髪色に合わせやすくていいなぁ

アイライナーの現品もいただいているのでこちらと合わせてつかってみます

 

 

そしてすべてのブースを周り終えると最後は

カバーマークのステージイベント

www.covermark.co.jp

 

マキア編集長湯田さんと

メイクアップアーティストのCHIHARUさんのトークショー

そして

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

 を使いモデルさんにメイクをしていきます  

f:id:kitunenotebukuro:20160307111340j:plain

米粒一つでいいんですよ!

めっちゃ伸びるんで!とのこと

確かにカバーマークさんのファンデは

カバー力高いので塗りすぎると顔が老けるししんどくなります

 

お粉をハイライトのように載せていくと

すごく綺麗な艶が!

サンプルを頂いているので

これは家で試してみなくては!

 

お粉をはたくときのポイントとしては

まずはパフによーーーく揉み込んでから!と

いきなりパタパタなんて絶対だめよ!と

肝に命じます(そのままやってた)

 

 

CHIHARUさんは元タカラジェンヌさん

ジェンヌさんにも愛用者が多いとか(!?)

すみません宝塚すきなんです

 

 

 

そしてカバーマークさんのステージイベント後は

SNS投稿大賞?みたいのの発表があり

それが終わるとお土産をいただいて終了でした

 

お土産がかなりもりっもりでびっくり!

お土産ネタにつづきます

 

初参加だったのですが

美意識の高い女性のイベントということで

華やかにドレスアップしている方が多くて

目の保養でした