コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

無印スパチュラとTANGLE TEEZER

インフルエンザにかかってしまっていて

しばらくブログを触ることが出来ませんでした

 

インフル治ってもなかなか咳が抜けないので

多分ウィルスではなく咳喘息っぽいんですが

ゲホゲホがずっと続いています

 

大事なプロジェクトが控えている

夫には絶対うつせない!と思っているので

PCのある部屋には入れないしで

随分間があいてしまいました

 

もう3月ですね

 

さて最近買ったいろいろ

 

気に入って2本持っているのですが

3本目を買おうとしたら売り切ればかりでイラッとして

売っているところを見かけたらストック買いしてしまった

無印良品のスパチュラ

f:id:kitunenotebukuro:20160307105146j:plain

これめっちゃ使える!

クリームとかグロスとか

どうしても口に直接つけたり指を突っ込んで使うのに抵抗があるので

愛用しています

以前ハンズで買ったプラスチックのスパチュラより断然使いやすい

 

会社用・お家用・ポーチ用

と使い分けしています(+ストック2本)

 

 

 

そして知り合いの方から

女子高生に人気らしいと聞いて

f:id:kitunenotebukuro:20160307105149j:plain

 

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ

 

 おばさん早速Amazonで購入しました(笑

ヘアブラシなんですが

濡れた髪に使っても髪が傷まないというもの

頭皮マサージもしてくれるので気持ちいいですよ!

海外の製品なので色がすごいですが