コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

ケサラン・パサラン春の福袋

f:id:kitunenotebukuro:20160222201328j:plain

福袋は買わないっておもったのですが

評判が良かったので買ってしまった(猛省)

 

昨年末のコフレの

ファンタジーコレクション A ~Water Fairy~

 

私はパーソナルカラーがイエベ秋なので

ブルベカラーの方が来てしまったので

ちょっとどうしようかなーと思案中です

 

(可愛くてもう欲しくて欲しくて買った

 CHANELビバリー ヒルズもかなり難しいの・・・!)

 

上手く使いこなせればいいんだけれど

 

これに

アイカラーA01

オリーブ系

これは私の大得意な色なので使うのが楽しみ

昔MiMCのコフレでゴールドのが入っていた時

ゴールド・・・え???って思って使ったら

ものすごく馴染んだのでそれ以来ゴールドのアイカラーは大好きです

 

スムースリクイドリップスはF01

明るいオレンジでした

似合う色だから嬉しいな 

 

ケサラン・パサランは

むかーし昔大好きで集めていたコスメだったので

懐かしくなって買ってしまったのです

 

色出しは若い子向けかなーと思うのですが

カジュアルな格好する時とかに使ってみたい

 

このケサラン・パサランなチャームもかわいいね!