コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

汗を味方に、さらに強く。ANESSAの日焼け止め

紫外線がかなりきつくなっている今日このごろ

春先~はお出かけ前にシュッと

f:id:kitunenotebukuro:20160721103608j:plain

こちらのスプレータイプの銀のアネッサの日焼け止めを愛用しているんですが

(すでに3本目)

 

 

やはりより紫外線が強くなるこれから

ガッツリ屋外活動するときは

金のアネッサだわ・・・ということで

f:id:kitunenotebukuro:20160721103618j:plain

どん(何故か写真が大きくなる現象)

金のアネッサこと

ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mL

アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mL

 

買ってきました

 

絶対焼きたくない!(シミ怖い!)

過酷な紫外線に進化したアネッサ

水にも負けない最強UVですよ!

 

商品の特徴はこちら!

【特長】

■汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる 「アクアブースター技術」  

 ■繰り返し強い紫外線を浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る 「光スタミナ技術」  一般的な紫外線防御剤の処方 紫外線を浴びている間に防御力が下がる   アネッサの光スタミナ技術処方 紫外線をくり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくい  

■80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み 「スーパーウォータープルーフ」  従来のウォータープルーフ 水をはじく皮膚剤が紫外線防御層をガード ⇒ベタつきの原因になることも   アネッサ独自のスーパーウォータープルーフ 特殊ポリマーが、水を取り込んで固まり、ウォータープルーフ効果を発揮 ⇒特殊ポリマーが、ベタつきの原因となる皮膚層と紫外線防御層をガード  

■せっけんでスルリと落ちる  

■紫外線による乾燥などのダメージから肌を守る 「紫外線ダメージ対応システム」

 

汗や水に触れると日焼け止め落ちてしまうーと心配してしまうところですが

紫外線をブロックする膜が強くなる 「アクアブースター技術」   

なにこれ凄い!

 

今までなんとなーく日焼け止め最強は金のアネッサだわと思っていましたが

思っていた以上にアネッサ凄いですね!

 

くり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくい  

これも同様に凄い!

なんだかんだで塗り直しめんどくさいですもの(超めんどくさがり屋)

 

そしてそれだけ強固なバリアーを貼ってくれるのに

せっけんでスルリと落ちる  

え?嘘本当に?????

思わず太字&フォントも大きくしてしまいました

 

このクレンジング要らずというのはすごくすごく重要で素晴らしい!

 

今日はあんまりメイク乗せたくないなーって時は

MMUを使ったりするのですが

日焼け止めを塗っていると

どうしてもクレンジングが必要なのが嫌だなぁって言う点でしたが

せっけんでOK!

 

凄い、すごすぎるよアネッサ・・・!

 

今までも

アネッサを愛用して参りましたが

改めてアネッサの凄さを知ったので

これからも愛用します!アネッサさまさま!!!!!! 

 

今年の夏はポケGOで屋外でウロウロしそうなので(笑)

ガッツリ

ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

でお肌をガードしつつ

ポケモンゲットに勤しみたいと思います!

 

あとは旅行やショッピングなどでもなんだかんだ

外にいる時間が多いと焼けてしまうので

せっけんで落ちることだし

梅雨開けからはちょっとのおでかけでもこちらを使っていきたいと思います

 

 

 

使用感です

f:id:kitunenotebukuro:20160721105736j:plain

 手にだしたところ

f:id:kitunenotebukuro:20160721105737j:plain

さっと一回だけ指で伸ばしたところ

 

テクスチャーは乳液状で柔らかいので

やさしくそっと伸ばすだけですぐ馴染み白浮きなし

 

 顔に使っても乾燥するな~という感じはしないので

これだけガッツリ守ってくれるのに

肌への負担は少なく感じます

 

普段の愛用品ではありますが

キャンペーンの参加でよりアネッサに詳しくなれました

資生堂さんありがとうございました

 

 

  資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]