コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

マキアビューティシェア に行ってきました 2

f:id:kitunenotebukuro:20160307111332j:plain

その後会場を移動してお食事タイム

さすがホテルの軽食

お洒落で美味しいー!

とはいえさっきのSABONさんのスイーツでお腹はぱんぱんですw

shop-healthcare.fujifilm.jp

その辺の女子心を分かってか?

FUJIFILMさんがサプリを提供してくださいました

錠剤がハート型で可愛い

 

ちょっと写真には写っていないのですが

入り口で

エンナチュラルさんの雑穀スムージーも頂きました

グリーンスムージーなら、エンナチュラル|enNatural

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー 170g

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー 170g

 

スムージーって飲みにくいのかなぁと

敬遠してたんですが

すごく飲みやすい~!

これくらい美味しいと続けられそう 

 

同じテーブルになった方と少しお話させていただいたり

ありがとうございました!

美味しいごはんと素敵な女性

 

ご飯が終わったので引き続きブース巡り

ルナソルさん

www.kanebo-cosmetics.jp

f:id:kitunenotebukuro:20160307111323j:plain

私は顔の赤味がとても気になるので

このグリーンの化粧下地が

超前のめりで気になります!欲しいです!!!!!!

某別のブランドさんの最近出したグリーン下地どこにもうってないし・・・。

一緒にお試しさせていただいたミストも気持ちよかったー!

 

この化粧下地のサンプルがいただけるのかとおもいきや

まだ用意がないとのこと

くっ

これは発売されたら即テスターに行って私の顔に塗らなくては!(笑

 

 

続いては

ドクターシーラボ

www.ci-labo.com

f:id:kitunenotebukuro:20160307111335j:plain

なんと金箔を貼っていただきました!

わーリッチ!

これの全顔用があるようです

すごいやってみたい

 

こちらではSNS投稿でくじが引けて

一番いい賞でこの顔用のマスクがいただけるようです

私ははずれてしまったのですが

ドクターシーラボさんは金推し

 

すごいゴージャスな感じですー!

 

続いては

アスタリフトさん

shop-healthcare.fujifilm.jp

f:id:kitunenotebukuro:20160307111333j:plain

超絶イケメンのモデルさんの

守る君と攻める君と写真が撮れます

めっさデレデレの顔で撮ってもらいました(笑

アナタはどちらが好き?

わたしは

ど っ ち も 好 き で す ね !

 

行った時たまたまブースが空いていたので

そもそも何でFUJIFILMさんが化粧品なの??

とかいう質問まで答えていただいたりしました*1

しかもこの

エッセンスインフェルトとパーフェクトUVクリアソリューション

の現品を最後にいただけてありがたや、ありがたや

 

エッセンスインフェルトは早速その日の夜から使わせていただいています

日焼け止めの方も日中出かけるときは使わせていただきます

 

シミが薄くなりますように!

 

 

その3につづきます・・・!