コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

MAKEBOX

ワクワク感が欲しくて

BLOOMEBOX

http://www.cosme.net/bloombox/

のMAKEBOXの追加販売で購入しました.

f:id:kitunenotebukuro:20160426221557j:plain

箱にはKと書いてあります

 

4/25に届きました!

何か配送が混んでいたのか届いたのは22時近く

佐川さん遅くまでご苦労さまです

 

入っていたもの一覧

BARIELLE

ネイルポリッシュ

f:id:kitunenotebukuro:20160426221558j:plain

980円

これは絶対入っているだろうなと思っていたのですが

凄い色来た!

多分ホットピンクという色味です

マニキュア ホットピンク 13.3 ml(ネイルカラー)BARIELLE(バリエル)の通販 - @cosme shopping

夏サンダル履くときにペディキュアにでもしようかな

 

 

 

sheer cover

サンキスト ブロンジング ミネラルズ

ハイライト・アイシャドウ・シェーディングとマルチに使える優れもの。単色を使用してお顔に陰影をつけたり、3色混ぜてパウダーとして使用したり、使い方はその人次第。クルクルと混ぜて目元に乗せると簡単にグラデーションをつくることができるので、絶妙なブラウンメイクを楽しむこともできちゃいますよ♪

 

f:id:kitunenotebukuro:20160426221602j:plain

ちょうどブロンザー買おうかなーと思っていたので

嬉しいな

2980円

クオリティ パウダー ブラシ

2980円

も付いてきました

 

しかしここの商品はセット販売でしか売ってくれないみたいで

ちょっと不便そう&口コミをみていると、おや?と思うようなことも多々(汗

以前MMUにはまっていたので久々のMMU

自分ではまず買わないものなので手に出来て嬉しいなぁ

でもよーーくみるとメイドインチャイナ

うーん・・・使うのどうしようかなぁ 

 

 

naturaglacé

naturaglacé | ナチュラグラッセ 公式ブランドサイト

アイカラー ジェリー

f:id:kitunenotebukuro:20160426221559j:plain

3000円

廃盤品?なのかな公式サイトに物はなく

天然ミネラルの輝きで、ツヤのある華やかな目元に仕上げてくれるグリッターアイカラー。しっとりとしたテクスチャーで保湿力が高いので、繊細なまぶたを保護する効果も。アイシャドウの下地としても使える優れものです。お手持ちのラメシャドウを重ねても、ヨレずに美しさをキープしてくれます♡

ナチュラグラッセはずっと下地とファンデを使っていたのですが色物は初めて

肌に負担掛けたくない時使ってみようっと

しかしブルーが全然似合わないのでかなり不安

 

 

LE WATOSA

リップライナー クレヨン ペンシル

 色はベージュベージュ

f:id:kitunenotebukuro:20160426222606j:plain

2000円

リップライナーも欲しかったので嬉しい

使いやすい色なのも嬉しいな

イタリア生まれのリップライナーペンシル。とっても柔らかい芯でスムーズに描けるので、その使いやすさに感動を覚えるほど♡輪郭を縁取った後に、唇全体にササっと塗ってグロスを重ねれば、まるでプロのメイクさんが仕上げてくれたかのような立体的な唇に♪

これとグロスだけで仕上げることも出来るのねー!

やってみようっと

 

 

PARFUMS GIVENCHY

ノワール・クチュール・ボリューム NO.1 ブラック・タフタ

 f:id:kitunenotebukuro:20160426221600j:plain

ミニサイズなのかな

現品が4900円なので2450円位でしょうか

ボリューム、カール、長さ、まつ毛ケア効果の全てを叶え、4次元のクチュール アイを実現する 4 in 1 マスカラ『ノワール・クチュール』シリーズからの新マスカラ。
思いのままのボリュームアップ効果で、繊細、且つドラマティックな目元へと導くテイラーメイド発想で誕生しました。

2種の素材で構成された新形状のブラシを採用することで、まつ毛にボリュームを与えながらも、広げるように絡みつき、一度の塗布で長く濃密な究極の美まつ毛を実現。さらに、ダマになりにくいしなやかなテクスチュアとの相乗効果で、重ねるほどに繊細なのに印象的な仕上がりに。
目そのものが大きくなったかのような、インパクトのある目元を完成させます。

マスカラなかなか使い切れないので

これくらいのサイズのほうが持ち歩きしやすくていい感じ

密かにコレが一番欲しかったので入っていてくれて嬉しかったー!

 

 

 

と福袋感覚で頼んだのですが開けるの楽しかったです

普段買わないところのアイテムが届くので使ってみるの楽しみ

明らかに使わないだろうな・・・てのも入っていますが(笑)

それはこういう商品の特性上仕方ないですね