コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

金子半之助の天丼

kaneko-hannosuke.com

f:id:kitunenotebukuro:20160222203355j:plain

どうしても!どうしても!どうしても!

天ぷらが食べたい!!!!

って時ありますよね

私はあります(笑

 

というわけで大好きな金子半之助の天丼を食べてきました

 

このお店めっちゃ並ぶんですが

その価値はあります

 

このサックサクの衣に甘辛いタレが絡んで

あぁ美味しい!

半熟卵の天ぷらの黄身を絡めて食べるとたまらないのです

 

ラゾーナ川崎にここの支店?が出来た時は

並ばないで金子半之助の天丼が食べれる!と大喜びだったんですが

最初はよかったのですが

最近はなんだか「普通の天丼」になってしまい

ちょっとガッカリ

 

なのでがんばって並んで食べてきましたよーー!!!!

 

ラゾーナのお店も定期的に本店の方が指導するなりして

味をキープしてほしいなぁ