コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

ホワイトデーでした

ホワイトデーでした

 

とは言え私はマシュマロとかクッキーよりチョコが好きなのです

ここのところ多忙を極めている夫が

 ちゃんと用意してくれたことが何より嬉しかった

f:id:kitunenotebukuro:20160316135040j:plain

DEMELの定番チョコ

www.demel.co.jp

ソリッドチョコ猫ラベル

私は中にいろいろ入っているのが苦手なのです

(ナッツならいいんですがジャムとかお酒の入っているのは苦手)

勿体無くてまだ食べれないのですが食べるの楽しみだな

 

そしてそして

じゃじゃーん!

f:id:kitunenotebukuro:20160314130841j:plain

Complexbizの欲しかったヘアコームだよー!

わーん嬉しい

 

散々ほしいなーほしいなーってアピールした甲斐がありました

 

このお店自体はたくさんあるけれど

たまたま見たお店が日本橋三越だったので

わざわざ日本橋まで行ってくれたのです

 

感動だよー!

 

今髪を伸ばしているので綺麗に付けれるよう練習しないと

 

ほんと普段からお洋服とかいろいろ買ってもらっているから

特になにもないかなぁって思っていたので嬉しかった

プライズっていいね