コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

インナードライを解決したい

保湿しなきゃ保湿しなきゃ

ってブツブツ言っていたら

Amazonさんから 

日立 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N3000 W

日立 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N3000 W

 

 ハダクリエ届いた!

f:id:kitunenotebukuro:20160210154605j:plain

夫が買ってくれた模様ー!

 

今使い始めて2週間くらいなんですが

目に見えて肌がもちもちつやつやになりました!

 

私は毛穴の開きがかなり悩みだったのですが

だいぶそれが軽減されてきた感じです

地味に嬉しい~!

 

綺麗にクレンジングしているつもりでも

クレンジングモードで汚れが取れたりするので

夜は毎日フルコースでやっています

 

このままもちもちがつづくといいなぁ

 

以前お友達にもらった

(というか結婚式の二次会で当てた)

 ナノケアも復活させたい・・・。

かなり昔のなので↑ではないですが

この系統のものをもっているのです

 

兎にも角にも冬は保湿!大事!