コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

CHANEL スティロアイシャドウ

スティロアイシャドウの限定が出たので買ってきました!

f:id:kitunenotebukuro:20160710230438j:plain

どの色も可愛かったんですが
ローズペタルとヴェールグリゼを

 

ヴェールグリゼはわたしが使うと濃いゴールドっぽく発色てホント素敵

私は瞳の色がかなり明るいのも有り

ゴールド系を目元入れるとても映えます

 

ローズペタルはすごーく淡い色

単色での発色はあまりないかな?

アイシャドウの下地にもいいそうです

わたしは下地&下まぶたに少しだけ使う感じにすると

目元が明るくなります

 

どの色も可愛くてすごくすごく迷ったのですが

この二つに決めました!

 

珍しくスウォッチらしきものも撮ってみました

f:id:kitunenotebukuro:20160710230436j:plain

あれ?ゴールドっぽくない

角度に寄ってはゴールドっぽいんです!信じてください(笑

 

ローズペタルはほんと肌に馴染みすぎてわかりませんね(汗)

でもこちらも角度によってはチラチラってみえるさり気なさがいいんじゃないかと!おもいます、多分!

 

こちらつけるとなにげにひんやりするのが気持ちいい

とても柔らかい感じです

BAさん曰く折れやすいので出し過ぎ注意とのことなので

ちまっと出して使っています

折れたら私の心も折れてしまうわ

 

ずっと気になっていた美容液のサンプルも頂きました

ラ ソリューシオン 10 ドゥ シャネル

f:id:kitunenotebukuro:20160710230441j:plain

どうも乳液がなかなかしっくり来るのが決まらないので

サンプルお試し中です

 

レスキューコスメ的な位置づけっぽいので継続利用するものではないのかしらん?