コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

今いろいろ基礎化粧品のお試しをしておりますが

なんだかんだで調子がいいのがSK-II

 

現在美容液はリペアCを使っているんですが

そろそろ暑くなってきたので乾燥対策よりも毛穴とキメがきになるわ

ということで美容液を

リペアCからR.N.A. パワー エッセンスにチェンジです

f:id:kitunenotebukuro:20160710230423j:plain

正式名称は

R.N.A パワーラディカルニューエイジエッセンス(長いw)

www.sk-ii.jp

翌朝、毛穴の気にならない、弾むようなハリツヤ肌へ。
縦横無尽にみなぎるハリで、肌表面のキメを美しく整え、翌朝にはもう、毛穴の目立ちにくい、ハリツヤ肌へ導きます。
お手入れを始めたらすぐに、 「縦横無尽にみなぎるハリ肌」へ。一滴一滴が肌になじみ、キメを整え、肌にふっくらとしたハリをもたらします。翌朝には、毛穴の気にならない、弾むような肌へ。使い終わるころには、毛穴としわが目立ちにくく、うるおいに満ちたハリツヤ肌へと導きます。 美容乳液R.N.A.パワーと一緒に使うことで、今、そして15年後の肌にも自信が持てるでしょう。

この赤い小瓶にSK-IIの革新サイエンスが込められているという美容液です

ちなみにですが

f:id:kitunenotebukuro:20160710230429j:plain

f:id:kitunenotebukuro:20160710230431j:plain

一人で写真も撮ろうとするとなかなかうまく行きません(汗)が

こちらの美容液はスポイトになっているので

取り出しやすく衛生的

適量を取り出せるのもGoodだと思います

 

濃厚なテクスチャーなのですが

肌なじみはよくすーっと入っていきます

 

私はその前にオイルいれてますが入れなくても問題なく馴染むかなと思います

 

最近お疲れ気味で肌スコアが落ちてしまっているので

これで復活するといいなぁ

時期的には美白の美容液も良さそうなのですが

お肌に元気が無いのでまずはこちらの美容液で元気を取り戻したいと思います!

 

私のハリツヤ肌戻ってきてー!

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]