コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

Dior アンテンポレルとアディクトグロス ステラー

Diorでの購入品!

 

すごい出遅れ感ですが

そして使う直前にばばっと写真撮ったからなんだかイマイチな写真

 

自分の備忘録なのでよしとします(汗)

 

バックステージに近寄らないようにしていたんですが

うっかり寄ってしまい

アンテンポレルとステラー買ってしまいました

f:id:kitunenotebukuro:20160710230432j:plain

うん、実物みたらかわいいもの買ってしまうのは仕方ないわよね

www.dior.com

すごく綺麗なツヤが出て透明感が出ます

これはチークの下に来るものなのかなーと思っていたんですが

まずぐるっと混ぜたものを全体にいれて

このDとかOとかの位置の濃い色を

頬の高い位置に入れるとこれ1個でもチークが完成します

ううっ!ものすごく、かわいい!

ほんのり血色が出る感じ

 

ファンデの次につかってお粉をチークのあとにすると

よりじゅわっとした血色感が

 

こちらは見ているだけでもテンションがあがるし

かわいい、かわいい

 

問題は重いことくらいですかね

とてもじゃないが持ち運ぶ気にはなれない

けどいいの

家で幸せな気持ちになれればいいのよ

見せる相手もいないしね(笑

 

www.dior.com

そしてステラー

これは何度もタッチアップしては

悩み、悩んで、売り切れていったので

まぁそういうものよねって思っていたんですが

バックステージに残り僅か!で残っていたんですよ

 

・・・買うよね

ってわけで買いました

 

リップアイテムもう買わないって言ったんですが

最近マキシマイザーが少し刺激を感じるので

上に塗るグロスが欲しかったんです

そういうことにしてください!

 

ラメラメしてておばさんにはきついかしらって思っていたんですが

そこはDiorさん上品なラメ!

 

唇の中央に乗せると素敵

 

テクスチャーはちょっとねちょっとした感じなので

うっかり付け過ぎると糸ひ・・・く・・・・(汗)