コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

オルビス  ホワイトニングBB 24H徹底美白体験セット

オルビスのモニターに参加しています

 

という訳で

オルビス|ホワイトニングBB

を通信販売にて購入しました

 

すぐ届いた!早い!

f:id:kitunenotebukuro:20160627182943j:plain

サンプルも沢山いただきました!

f:id:kitunenotebukuro:20160627182944j:plain

 ありがとうございます!

 

こちらのBBクリームは

・ベースメイクはこれ1本!1本で6役BB
・美白/カバー力/化粧持ちを実現/うるおい
・美容液製法の極上BBクリーム

が売りとのことですよ!

 

 

さてさて早速使用感をレポートしたいとおもいます

f:id:kitunenotebukuro:20160627182945j:plain

折角なので基礎も頂いたサンプルを使います

 

化粧水

f:id:kitunenotebukuro:20160627182946j:plain

あれなんか写真が横向いてる・・・(汗)

美白ラインのものですが刺激は感じません

美白効果は流石に一回ではわかりませんが乾燥も感じなかったです

冬場や乾燥する時期に使うとわかりませんが

 

乳液

f:id:kitunenotebukuro:20160627182947j:plain

パウチの一回で使いきろうとしたら

多すぎました!

これ2-3回分位ある・・・!

 

この乳液にもUV機能があるので

塗ると少し白くなる感じはありますがすぐに馴染みます

少しこってりしたテクスチャー

 

さて本題のBBクリームです 

色味はナチュラルを購入しました

f:id:kitunenotebukuro:20160627182948j:plain

出した感じはこんな感じです

f:id:kitunenotebukuro:20160627182949j:plain

さっと塗った所

手の内側の一番肌の白い場所に塗ったので色がわかりやすいですが

丁寧に伸ばすと綺麗に肌に馴染みます

元の肌の色と馴染んで綺麗に仕上がる感じです

 

使ってみた感想は

すごく肌なじみが良く

BBクリームなのに「お化粧感」が出るなぁと感じました

 

美容液+日焼け止め+化粧下地+ファンデ+コンシーラー+パウダー

が1本で終わるとのキャッチコピー通りです

 

BBっていうとナチュラル仕上げな感じなので

あまりお化粧感が出なかったり

この時期だと

日焼け止め塗ってカバーの甘いところはコンシーラーいれて

パウダーも叩いて・・・ってしないとってやると

もうBBじゃなくていいよ!ってなりがちです

 

気になる毛穴もほぼ気にならなかったです

鼻の毛穴も丁寧に叩き込むとティッシュオフだけで気にならず

頬やおでこは綺麗に隠れました

 

こちらはそれらをすべて1本でできるので超時短メイク

 

乾燥も気にならず綺麗なツヤが出ました

美容液製法とのことですが

メイクオフした後も肌の調子は良かったです

 

ちょっと写真を撮り忘れてしまったのですが

サンプルでいただいたオイルクレンジングも

綺麗にメイクオフ出来て良かったです

 

BBだけれどお化粧感が出るので

クレンジングはオイルがいいかなと思います

 

少し粘度は強めかな?

でも肌負担を感じるほどではありません

 

この↓ハーフサイズは持ち運びも便利なのでまずお試しされる場合はこちらからがおすすめかと思います

24H徹底美白体験セット

 

夏場はお直しも日焼け止めにファンデにお粉に・・・をすると

ヨッレヨレで酷いことになってしまうので

一つで直せるというのもかなりのポイントだな!と思います

 

平日はガッツリメイクは出来ないので

BBをよく使うのですが

時短も出来るし夏はこちらをメインにしようかなー

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ