コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

生命感あふれる「立体艶」を目指して... 肌誕生のメカニズムに着目した B.A トライアル5点セット

3/4に発売された POLA さんの B.A トライアル5点セット

今回はPOLAさんのモニターで参加させて頂きました

 

f:id:kitunenotebukuro:20160516160508j:plain

5点のサンプルとパンフレット

 

わーい!

POLAさんの商品は良いと聞いているんですが

なかなか手が出にくいのでお試しの機会が出来て嬉しいです

ありがとうございます!

 

 

 

とろける感美な洗浄、艶つやクレンジング

 f:id:kitunenotebukuro:20160516160509j:plain

◆ クレンジング力を発揮しながら、
 肌のうるおいを守るクレンジングクリーム。
◆ まるで美容オイルでクレンジングしているような
 なめらかうっとり感触。

ポイントメイクは

f:id:kitunenotebukuro:20160516160521j:plain

このようにコットンにとって優しく拭き取るとのことでしたが

すっとやさしくひと撫ででするりと綺麗に落ちました

(写真撮ったんですがグロっぽかったので載せるのやめました・・・)

 

 

ボリューム泡が贅沢に包み込む、密みつウォッシュ

f:id:kitunenotebukuro:20160516160510j:plain

◆ 糸を引くようにねっとりした濃密泡ができる
マイクロファイバーフォーム処方」を採用。
◆ モイストキャッチポリマーとモイストキープポリマーが
 肌のうるおいを守りながらウォッシュ。

f:id:kitunenotebukuro:20160516160523j:plain

クレンジング後だったのでちょっと雑な写真に・・・!

これ洗顔中の写真を載せたかったのですが流石に自撮りができる状態ではなく

上質なクリームを顔に乗せているような質感でした

洗顔というよりパックに近いような

洗いあがりもしっとりうっとり

 

 

優雅なハリ感を与える、濃こくローション

f:id:kitunenotebukuro:20160516160511j:plain

肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めた
モイストボリューム浸透処方」を採用。
まるで肌と一体化するようになじみ、
ふっくらとしたボリューム感のある肌を目指します。

f:id:kitunenotebukuro:20160516160518j:plain

見た目は少しとろみのあるのローションなんですが

浸透力がすごい

私は香料があまり得意ではないのですが

とても癒やされる香りもよいです

スーーッと馴染みこの洗顔右ローションだけでもっちもっち

 

 

 しなやかなハリ・弾力感を与える、柔やわミルク

f:id:kitunenotebukuro:20160516160512j:plain

しなやかなラメラ構造で肌のすみずみまで美容成分を届ける
「ディープオイルクッション処方」を採用。
 肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透。
ハリ・弾力感のある肌を目指します。

f:id:kitunenotebukuro:20160516160519j:plain

更にミルクでもちもち度UP

ぷるんぷるんのハリのあるお肌になります

 

みなぎるハリ・弾力感を保つ、極きわみクリーム

f:id:kitunenotebukuro:20160516160517j:plain

 保護膜と浸透膜の2層の膜ができることで
浸透膜が保護されるため、長時間美容成分を届けます。
 コクのあるクリームが、なめらかに肌に一体化す
※極とは極上の感触のことです。

 

f:id:kitunenotebukuro:20160516160520j:plain

手の上に載せた写真が微妙だったので蓋を開けた時の写真です

なかなか重みのあるクリーム

夜使うと朝までモッチモチ肌が続くのですが

朝お化粧前に使っても一日中ハリ感を感じられました

 

そして驚くべきは

一日外に居て重めのお化粧をして落としても肌が全然疲れてないの

ひえええすごい

 

流石高級化粧品は違いますね・・・!

と感動の嵐でした

このような機会がなければなかなか試すことも出来ない

高級ラインの基礎化粧品を使えて感動でした

 

ありがとうございました!

 

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ