コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

BLOOMBOX 2016年4月分

今月から半年間BLOOMBOXを頼んでみました

http://www.cosme.net/bloombox/

とにかくコスメはいろいろなブランドが多すぎなので

自分では買わない(気づかない)ものも試してみたいなーということで

お値段もお手頃かな?

一ヶ月1620円

半年 8640円 @1440

一年  16200円 @1350

 

 

さて早速届いた4月分

箱にはCと書いてありました

f:id:kitunenotebukuro:20160426221555j:plain

http://www.cosme.net/bloombox/?route=product/list&box=201604

↑の中から届く模様

 

ってこれ!よく見たらMAKEBOXと中身被ってるのあるじゃない!

同じものが届くってことはなかったけれど

こういうものなのかしら

 

 

 

AWAKE

自然派コスメブランドのサンプルサイズの石鹸

f:id:kitunenotebukuro:20160426222602j:plain

ミネラルブラック

桐炭が配合された、洗顔石鹸。ホイップクリームのようなきめ細やかな泡立ちで、皮脂や古い角質、老廃物を吸着!弾力のある泡で肌に負担をかけることなく、洗顔ができちゃう。洗い上がりはさっぱり。

ふむふむ

ガッツリ洗顔したい時にいいのかしら

※たっぷりの泡を顔にのせて30秒から1分間泡パックし洗い流す、泡パック使用もおすすめです。

こんな使い方もあるとか

泡パックやってみようっと

 

しかしサンプルサイズなのでほんと小さいです

 

 

 

りぐる

夢肌マスク

f:id:kitunenotebukuro:20160426222559j:plain

現品 324円

3種類あるようですがその中の美肌マスクが来ました

パッケージデザインも素敵だし効能も良さそう

天然繊維 楮(こうぞ)を使用したシートマスクは、とろりと滑らかな感触で肌にしっかりと密着してくれます。この感触にはBLOOMスタッフも感激!あなたの肌に合わせて三種の中から選んでみて!使用感・保湿力・コスパの良さと三拍子そろった逸品です。

使うの楽しみだなぁ

安心のメイドインジャパン(土佐産)

 

   

 

evermére cosmetics

f:id:kitunenotebukuro:20160426222558j:plain

ゲルクリーム クラシックしっとりタイプ 70g

エバメールゲルクリーム Heart&Cupid Series

1800円

オールインワンゲルですが

【ピーリング】ゲルクリームをたっぷりとお肌になじませ、10~15分待ち、乾きかけの状態で軽くなでてください。古い角質がゲルの成分に絡まって出てきます。週に1~2回が目安です。

ピーリングとしても使えるとか!

クレンジングにも使えるしコレ一本でなんでもできるのね

昔よく行っていたお店で売っていたので懐かしいなぁ

使うの楽しみ

 

 

 

KNEIPP

f:id:kitunenotebukuro:20160426222600j:plain

新製品のバスソルト レモングラスレモンバームの香り

ここのバスソルトはお気に入りなので使うの楽しみ

早速明日にでもつかおうかな

 

 

 

Dr.K

f:id:kitunenotebukuro:20160426222603j:plain

サンプルセット

メイク落とし洗顔石鹸×1

化粧水×2

美容乳液セット×5

 

トライアルセットが2800円で売っていて

内容がその半分位なので1200円相当位でしょうか

どうせならトライアルセットフルで入れててくればいいのに(笑

 

 

他の届いた方のブログとか見ていると現品少なめなので

やや外れなのかなぁ

とは言え捨てアイテムもないし

楽しかったのでまた来月も届くのが楽しみです