コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

東急プラザ銀座でごはん

新しく出来た東急プラザ銀座が早くもお気に入りです

いろいろな期間限定ショップとか入っていて面白いです

 

串カツとワイン 揚八(あげは)

yamatogushi.com

公式or食べログっぽいの探したけれどこれしかなかった

大阪の串カツ屋さんが東京初出展のお店のようです

 

オープニング限定ランチというのをやっていたのでそちらを

串10本にサラダ、お味噌汁、デザートと盛りだくさん

f:id:kitunenotebukuro:20160419085044j:plain

順番に揚げていってくれるので

食べるのに大忙しで最後のアスパラしか写真が無いのですが

f:id:kitunenotebukuro:20160419085045j:plain

どどん!

なが!

 

10本も食べられるかしら?なんて思っていましたが

ぺろりと食べれました

揚げたて熱々が美味しいー!

塩・出汁醤油・ソース・レモン

それぞれにあったものを勧めてくれるので味が飽きません

カラッと揚がっていて揚げ物の厳しい40代でも問題なく食べれます

 

 

 

 

 

デザートは

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 銀座店で

www.grannysmith-pie.com

前回行った時すごい列で諦めたのですが

今回もすごい列だったけれど

夫がどうしても今日は食べたい!というので並んで食べました

f:id:kitunenotebukuro:20160419085046j:plain

私はクラシックラムレーズン

どっしりしたパイが美味しいーー!

とはいえ揚げ物食べた日なので半分位でギブアップ

残りは夫が美味しく頂きました

もっと胃袋に余裕のあるときに来たい(笑

 

 

 

美味しそうなチョコをカカオマーケットで

www.cacaomarket.jp

この缶がかわいい!

化粧品のサンプルとかいれておこうかなー!

f:id:kitunenotebukuro:20160419085047j:plain

 

カップ&ソーサーはどこで買ったか失念

デッドストック品とのこと