コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

RMK ベーシック コントロールカラー 03 グリーン

はてなブログの写真が大きくなる現象はどうしたらいいのか・・・(悩)

 

 

先日RMKのお店でタッチアップだけしてきた化粧下地とマスカラを通販で購入しました

 

f:id:kitunenotebukuro:20160419085039j:plain

某メイクアップアーティストさんのファンの方が買っていくとのことで

店頭に商品がないというグリーンの下地

ちなみに店頭はどこにも売ってないそうですが公式通販は在庫あります

RMK ベーシック コントロールカラー|ベースメイクアップ|オンラインショップ|RMK

 

私は顔の赤味が気になるのですが

これで普通肌っぽくなります

 

普通肌の人が使うと顔が真っ白になるそうですよ

 

今なんとなく目元は色をあまり乗せたくない気分なので

目元に遊び心を、ということでカラーマスカラ

RMK Wカラーマスカラ|アイメイク|オンラインショップ|RMK

いろいろな組み合わせがあって迷うー!

今度でる夏のWカラーマスカラも色が綺麗!

 

www.rmkrmk.com

1本で二色使えるのもなんとなくお得感が・・・(笑

短い方のブラシは下睫毛が塗りやすいです

 

 

ただ

私粘膜があまり丈夫じゃないので

キワまでガッツリ塗るとちょっと痒くなるかも・・・

ちょっと注意が必要でした

 

この下地をタッチアップしてもらった時

ファンデーション&リップも一緒にタッチアップしてもらったのですが

ファンデは粉っぽくなる&鼻の毛穴落ちが・・・ということで

残念な結果に

RMKさんはイメージとしてもっと若い方向きな気がするので

40歳には無理がある模様です(汗

リップも唇が腫れてしまったので粘膜系は相性がよくないようです