コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

STUDIO by YSL Beaute

南青山に遊びに行ったのですが

そういえばLINEでお知らせ来てたな~と思い出し

YSLのポップアップショップに行ってきました

www.fashion-headline.com

f:id:kitunenotebukuro:20160419085052j:plain

 

f:id:kitunenotebukuro:20160419085051j:plain

人が多すぎてあまり中の写真も撮れなかったのですが

メイクアイテムの展示と

タッチアップが出来ます

メイクアップアーティストさんがメイクしてくれるブースや

珈琲サーブなどもあり

 

iPadでルージュを試せる!というのもあって面白かったです

 

会場を出る時お土産をいただけるのですが

f:id:kitunenotebukuro:20160419085055j:plain

盛りだくさん!

ルージュヴォリュテシャイン(口紅)3色

タンアンクルドポー(ファンデ)

リップライナーN No6

トップシークレットモイスチャーエクラ 5ml

が入ってました

 

ルージュヴォリュテシャインはいま愛用しているのですが

他の色も試せるのは嬉しいな

リップライナーは小さくてかわいいなぁ

これはポーチに入れて愛用します

 

気になっていた

トップシークレットモイスチャーエクラ

を試させていただいたんですが

これすっごいいイイです!

化粧している上からでも付けれるお化粧直し乳液らしいんですが

お疲れ気味の夕方の肌もこれをさっと塗ると

ぱっ!と元気に

目の下やほうれい線といった疲れの出やすいところに塗ったのですが

顔が蘇りました

お化粧直し用に購入予定品となりました

 

YSLはリップもいい感じだったし相性がいいのかもしれないです