コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

アートホテルズ ランチバイキング

有名なレストラン予約サイト

一休.comさん

www.ikyu.com

レストランの予約でたまにお世話になっているのですが

1000ポイント期間限定で頂いたので

 

お出かけついでにアートホテルズのランチバイキングに行ってきました

tabelog.com

f:id:kitunenotebukuro:20160314130840j:plain

どうも盛りつけセンスがないので食事画像はなしです

 

普段バイキングはあまりいかないのですが

やっぱバイキングはいいかなぁという印象

 

人気のランチバイキングらしく

人がすごく多いです

料理を取るのにも長蛇の列

そして席がすごく狭い上に隣との余裕もありません

通路も狭いので人とぶつからないとすれ違えない

料理の追加のタイミングも悪いし・・・。

 

お腹の空いている若い男性ならば大満足なのかもだけれど

中年女性では出てくる料理もヘビーなものが多いので今ひとつかな

 

折角ならお気に入りのレストラン予約して使えば良かったのですが

ポイントの使える日が短くこの日の品川近辺で

で選ぶんだらここになってしまったのよね

 

久々にレストラン選び失敗してショボンとしました