コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

カバーマーク フローレスフィット 無料モニター

カバーマークさんの無料モニターに当選しました

www.covermark.co.jp

f:id:kitunenotebukuro:20160307105508j:plain

ちょっと前にも書いたのですがインフルエンザになってしまい

なかなか取りにいけなかったのでかなり期限ギリギリにお店へ

ひー!

 

f:id:kitunenotebukuro:20160307105153j:plain

 

カバーマーク フローレスフィット FN20 レフィル

カバーマーク フローレスフィット FN20 レフィル

 

こちらのサンプルサイズ

(とはいえすごく大きいのでかなり使えそうです) 

写真に載せ漏れていますが専用のスポンジパフとケースも付いています

現品サイズの半量位でしょうか

 

@のレビューでも

とにかくうすく!うすく!付けないとダメ!

と書いてあったのでとにかくうすくうすく付けているので

これ本当に減らないだろうなと思いました

 

 

カバーマーク モイスチャー クリア ベース 25g

カバーマーク モイスチャー クリア ベース 25g

 

 モイスチュア クリア ベースのパウチ5袋

半分ずつくらい使ってくださいね~

とのことですが

とにかくよく伸びるカバーマークさん

これ一袋で5回分位あるのでは

 

 

カバーマーク シアーパウダー (フローレスフィット用)

カバーマーク シアーパウダー (フローレスフィット用)

 

シアーパウダー二袋

これも中にお粉たっぷり

です

 

 

さて使ってみた感想です

一日中加湿器バンバンの室内に居る時でも

少し乾燥が気になりました

普段はそんなこと無いのですが

乾燥するのかな・・・という印象

でも仕上がりはすごく綺麗で

一日中隙のないお肌に

 

別の日に一日外出していたときですが

顔が粉吹きまくってえらいことに

化粧直そうにも崩れまくって大惨事

 

うーん

どうやら私にはすごく乾燥するみたい

マットな質感にはなるのですが顔がつっぱってつっぱって辛い

 

カバー力に関しては

コンシーラーいらずとは正にこのこと!

というくらい綺麗にカバーしてくれます

流石!という感じ

ただ塗りすぎると仮面になりますね(笑

仕上がりは綺麗なんですが

カラッカラの外に出ると即粉吹きはじめました

 

カバー力は本当に素晴らしいので

私はもう少し湿度の高い時期までこちらは少しお休みかな

 

もう少し暖かくなって来たら再度使ってレポします!

 

私のような乾燥肌だと

乾燥する季節には厳しい感じでした