コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

焼肉 青山外苑

久々に焼き肉を食べました

 

www.aoyama-gaien.com

 

コースを予約していったのでコースがどどん!

 

f:id:kitunenotebukuro:20160215225047j:plain

前菜6種盛り

チョレギサラダ/キムチ/ナムル

車海老&ほたて

上タン塩&おろしポン酢で焼きしゃぶ(炙りサーロイン)

f:id:kitunenotebukuro:20160215225050j:plain

 

究極部位5種盛り

ハツ&ホルモン&焼き野菜

コムタンうどん

ゆずのシャーベット

 

 

どれもすごく美味しかった~!

どうしても途中で白いご飯が欲しくてご飯もたのんでしまいました

 

私は好き嫌いが多い&量が食べれないので

半分くらいは夫が食べました

夫は食いしん坊なのでちょうどいい感じです

 

雰囲気もいいし

味もすごく良かった

お値段も安かったし

ここはまた絶対リピートする!

 

煙が出ないのでデートで来ている方も多かったよ

 

霜降りのお肉は厳しいんですが

ここのお肉はぺろっと食べれてしまった

 

この記事を書いていると

お腹が空いてきてまた食べたくなりました