コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

とりあえずメイク用品を買ったんだ

自分メモで買ったものがわかればいいや!って

買ってすぐ適当に広げた写真しかなかったのですが(汗)

 

色物はCHANELがいいよ~って友人が言っていたのでCHANELで買ったのです

資生堂さんとは分かり合えなかったけれど

CHANELは買って正解だったー!

 

BAさんとの相性もいいしかなり気に入りました

 

 

f:id:kitunenotebukuro:20160201154759j:plain

ジュ コントゥラスト 
86 ディスクレシオン

 

すごく上品な色味です

これ乗せるだけでその部分の肌が綺麗になる気がする

ラメの効果なのかな?

でもギラギラとかはしなくてほんのりとした感じの色づきがすごくよいです

 

f:id:kitunenotebukuro:20160201154800j:plain

レ キャトル オンブル 
204 ティセ ヴァンドーム

 

使い勝手の良さそうな4色パレットが欲しくていろいろ相談に乗っていただき購入

一番濃い色は眉に乗せても綺麗でした

発色が綺麗で持ちもよいので

さすがCHANEL様はすごい!と感動しました

 

f:id:kitunenotebukuro:20160201154804j:plain

なんだか懐かしい香りが癒やされたので

イドゥラ ビューティ リップ バームを購入

唇がふんわりするよー!

 

 

別日に買ったものだった気がする

f:id:kitunenotebukuro:20160201154857j:plain

中まで写真撮ってなかった模様

ルージュココ

432 セシル

ヌードカラーのリップです

今まで口紅類塗っていなかったのでいきなり色味の強いものは

慣れないので割と地に近い色にしました

下地をキチンと塗れば唇が荒れずに使えました

 

グロス ヴォリューム

メントールが入っているので少しすーすーする感じで血行が良くなるとか

ただ私にはちょっと刺激が強いかもしれない

 

イニミタブル エクストレム

黒のお湯で落ちるマスカラ

安物と違ってボロボロ落ちてこないし綺麗にまつげ上がります

(とはいえ私のまつげはすぐ下を向くのでもう少し何かが必要な気がします)

 

 

 

f:id:kitunenotebukuro:20160201154955j:plain

ル スルスィル ドゥ シャネル

眉粉

これは義母に海外旅行のお土産にお願いして買ってきて頂きました