コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

2016 NEW YEAR キールズ 24時間美肌オイル パーフェクトセット

福袋は基本的には買わないんだけれど

中身の分かっているセットはつい買ってしまう

 

福袋商戦をひやかしに街に出ていたら

残り僅かです~~に釣られて買ってしまったよ

 

f:id:kitunenotebukuro:20160210122418j:plain

これも自分メモ用に撮ったものしか残ってなくて

床置ですみません

 

アイテム概要は

「2016 NEW YEAR キールズ 24時間美肌オイル パーフェクトセット」
価格:12,000円+税
内容:
ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30mL(現品)
デイリーボタニカル コンセントレート 30mL(現品)
ディープクレンジング ジェル CL 30mL(ミニサイズ)
IRS エッセンス ローション 40mL(ミニサイズ)
クリーム SP 7g(ミニサイズ)
アイセラム SP 3mL(ミニサイズ)
オリジナル ビニールケース

 

これに+でサンプルでいただいたDS プランプ セラムは

顔が真っ赤になるほどあわなくて酷いことになってしまいましたが

その他のアイテムは良かったです

 

現品のオイルが

香りも良くしっとりしました

 

このオイルは二本ともリピートしようかなあ

 

 

 ちなみに合わなかったDS プランプ セラムがこちら

f:id:kitunenotebukuro:20160210151040j:plain

f:id:kitunenotebukuro:20160210151041j:plain

ドクターズコスメって謳っているので特に何も考えず使ったんですが

成分をみると

ジメチコン、クロスポリマーなどなど・・・!

多分この辺りが反応したのかなと思います