コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

L.A. SUNRISE COLLECTION

写真横向いててすみません

あと中身の写真撮ったはずがなんかどっかいってしまった

f:id:kitunenotebukuro:20160201155115j:plain

CHANELで限定品買ってきたよー!

 

購入品は

サンキス リボン アーモニー ドゥ ブラッシュ(チーク)

コレがもう本当に素敵で!大感動

5色あるんですが単色で使っても全部混ぜても一部混ぜても

と使い方がいろいろ出来ます

一つで何度も美味しい!

香りが結構キツイのですが嫌な香りではありません

 

私は付属のブラシは最初から使ってないのですが

大きめの筆でふわっと全部取って

一旦ティッシュオフしてから乗せるのが一番好きです

ほんと綺麗です

 

大人しめにも

かなり派手目にも!

このリボンの柄が使うと薄くなるのが寂しいですが

ガンガン使っていこうと思います

 

レ キャトル オンブル
262 ティセ ビバリー ヒルズ

 

左下のブルーが使いこなせるか非常に不安だったのですが

ライラックが兎にも角にも綺麗で綺麗で

今のところブルーを除いた3色でメイクしていますが

夏になったらブルーも使っていきたいな

 

ル ヴォリューム ドゥ シャネル

100 - アルダン パープル

パット見黒のマスカラとなんら変わりはないです

なんとなく気分転換にと購入

派手すぎなくていいんじゃないかなーと思います

 

 

 

 

 

 

左上2つはサンプル品

新しいリキッドファンデ

レ ベージュ タン ベル ミン

アイクリームの

サブリマージュ ラ クレーム ユー

です