コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

キルフェボン 千葉県産 くろいちごのタルト

グランメゾン銀座・青山限定の

千葉県産 くろいちごのタルト

【グランメゾン銀座・青山限定】千葉県産 くろいちごのタルト|グランメゾン銀座|メニュー|こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン

を食べてきました

 

いちごの時期キルフェボンははずせない!

f:id:kitunenotebukuro:20160511142333j:plain

濃く深い赤色のイチゴ、通称“くろいちご”を一面に飾ったタルトを作りました。“くろいちご”は、深い色合いからの想像通り、甘い香りと強い甘みが特徴のイチゴです。
自家製“くろいちご”ジャムとカスタードを合わせた、イチゴ風味のカスタードクリームに、ジューシーな果肉の“くろいちご”をふんだんに飾りました。濃厚な甘みと香りが口の中いっぱいに広がります。くろい装いに仕上げたタルトとともにお楽しみください。 

口の中で溶けるように広がるいちごの味がたまりません!

おおおおおおいしいい!

キルフェボンのいちごでは

べにほっぺのタルトは毎年絶対外せないのですが

その他のいちごのタルトも美味しいんですよね