コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

リペアC購入と肌診断

SK-IIでお買い物

 

化粧水はこのフェイシャルトリートメントエッセンスじゃないと無理!

【国内正規品】 SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml

【国内正規品】 SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml

 

となってきた今日このごろ

 

合わない化粧品を使ってしまい肌が荒れてしまっても

これでコットンパックすればリカバリーが効くので

手放せなくなってきました 

 

しかしより効果がほしい!とのことで

 

リペアCを投入することにしました

SK-IIフェイシャル トリートメント リペアC 30ml

SK-IIフェイシャル トリートメント リペアC 30ml

 

 

f:id:kitunenotebukuro:20160419085058j:plain

サンプルいっぱいいただいてしまった!

ありがとうございます。

 

 

参考画像乗せたくてAmazonから画像引っ張ってきていますが

ご購入はSK-IIの正規代理店でのご購入がいいかと思います

私はイトーヨーカドーSK-IIで8の日に買っているのですが

30%オフ+ポイント10倍でかなりお得です

安いところだと古いものが出てくることもあるらしいのでご注意くださいね

 

口コミをみると

翌朝全然違う!とか書いてあって

本当かいな・・・と半信半疑でしたが

 

翌朝全然ちがうわ!!!!!

 

思わず文字を大きく(笑

肌がモッチモチに

この時期どうにも肌がざらつくのですが

それもどこ行った?という感じに

 

子供の肌みたいなもちもち肌になりましたよ

これは素晴らしいーーーー!!!!

 

SK-IIさんはどうもRNAパワーとは相性がイマイチなので

全ライン使いは出来ないんですが

これは愛用していこうと思います

 

 

そして久々に肌診断

前回はまだ手入れとかあまりしていない状態で

foxglove.hatenadiary.jp

こんな感じだったのですが

 

更に若返ったーーー!やったー! https://www.instagram.com/p/BEVsB2RpOQt/

 

マイナス8歳肌になりましたよ!

 

特にハリが素晴らしいです~と褒められました

ぴっちぴちです!

 

ただシミとくすみがあがってしまった

美白も頑張っているのですが

更に頑張らねば!