コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

THE★オール柏崎大交流会プレイベント in お台場 ~地酒だ!花火だ!水球だ!“海のまち柏崎”をご堪能あれ!~

tcc.nifty.com

 

日々酒が飲みたい!酒が飲みたい!と言っているんですが

そうしたらお友達が試飲と試食の出来るイベントに誘ってくれました

 

このイベントに私を誘ってくれた理由が

・お台場の近くに住んでいる

・酒が好き

・平日暇そう

だからだそうです

 

なるほど全部あてはまる

 

試飲と試食とは名ばかりで

日本酒は飲み放題試食もかなりしっかりあり

最後までちゃんと在庫がありました

試食かなり美味しくて

量はかなり用意してくれていたみたいなんですが完売がはやかったです

 

ご飯食べるのに必死でしたが

お酒は最後まで潤沢にあったのでゆっくりたくさん飲んでしまいました

6合くらいは飲んだかもしれない

おいしくておいしくてつい!

ごちそうさまでした

 

美味しいご飯と美味しいお酒に夢中であまり写真撮れてないんですが

とくにこのお酒が美味しかったです!

f:id:kitunenotebukuro:20160222101941j:plain

越の誉

この銀の翼が香りがよくてとっても美味しかったです

このお酒のファンになりました

 

そ・し・て

いい感じにじゃぶじゃぶ呑んでいたところで

イケメンマッチョが登場

f:id:kitunenotebukuro:20160222101942j:plain

いい体してますね!!!!

 

喜ぶ会場に居た妙齢の女性陣

お姫様だっこ!とかいうスペシャルサービスも有りましたよ!

 

柏崎市超がんばってる!

市の職員さんと思われる方々が

一生懸命盛り上げているイベントで

行ってよかったなぁってイベントでした

 

ごはんは美味いし

お酒は言わずもがなで美味しいし!

メンズはかっこいいし

 

柏崎市今後も頑張って欲しいです!

ごちそうさまでした

 

THE★オール柏崎プロジェクト!

3月26日にも同じようなごはんとお酒のイベントが秋葉原であるようですよー!

 

ほんと柏崎ってすばらしい!って思えるイベントなので

お酒とお米が大好きならいくべきです!

絶対元とれます