コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

YSLからお荷物ついた

不在票が入っていたので再配達をお願いしまして

先日注文したリップが来たのかな?

箱をあけると・・・!

 

f:id:kitunenotebukuro:20160218140331j:plain

え!?

こんな大きな箱にサンプル一個・・・!

 

サンプル選べるの少ないなぁとは思ったけれど

リップ一本だし人気だししょうがないね

とか思っていたんですが

まさかわざわざ宅急便で送ってくれるとは!

 

最初リップ探して入ってない?って焦ったじゃないですか(笑

 

肝心のリップはまだ来ないので

一緒に送るか郵送でもいいのに!

と思いましたがありがたく頂きます

 

こういう心配りでファンが出来るのかもね