コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR Tokyo Solamachi

ソラマチに行ってきました!

f:id:kitunenotebukuro:20160210143425j:plain

結構よく行くんですがスカイツリーに登ったことはありません

いつでも行けるって思うと

なかなか行かないのが人の性ですかね?

 

キルフェボンが穴場なのでよくキルフェボンに行くのですが

(銀座とかすごい待ち時間なんですがここはそんなに混んでいません)

今日はどうしてもチョコな気分だったので

マックスブレナーへ

f:id:kitunenotebukuro:20160210122236j:plain

季節限定(なのかな?)の

チョコレートフルコースみたいなのを食べました

 

どれも濃厚なチョコレートなのにくどくなくて

ペロリと食べれてしまう不思議!

味もいろいろあるので飽きません

 

表参道のマックスブレナーにずっと行きたいなって思っていたんですが

いつもすごい混んでいるので断念していたのですが

友人にソラマチは穴場だよ!って教えてもらったのでトライしたのでした

 

早めの時間に行けば並ばず入れるのでおすすめですよ!

 

こんなにいっぱい食べたのにそのあとひつまぶしも食べたという(猛省)