コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

よーじやのリップ

よーじや=あぶらとりがみ 

よーじや あぶらとり紙 10冊組

よーじや あぶらとり紙 10冊組

 

 ↑この顔!ですね

www.yojiya.co.jp

公式サイトもあぶらとりがみ推しだしね

 

なんですが

お友達からよーじやさんのリップがいいらしいよー!って教えてもらったので

買ってきました

f:id:kitunenotebukuro:20160201155133j:plain

うん、3本

 

どれがいいか迷って迷って禿げそうだったので全部買いました

基本迷ったら全部買う人です

 

左から

UVプロテクション スポーツ リップスティック
ゆず艶や リップクリーム

うるおいトリートメントリップ

 

やっぱ夏場とかはUVしたいよねー

でもゆずの香り大好きなんだよね

とはいえこのうるおいトリートメントリップは

私の某憧れの方がストックで買っているし・・・

 

って悩んで

ぜんぶください!

 

私の唇はワンセットなのにネ

CHANELのリップバームを今使っているのでまだ未開封

 

とりあえずもう少し日差しが出てきたらUVを開封してみます