コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

Melvita アルガンオイル

ブースターオイルが欲しくて

f:id:kitunenotebukuro:20160210154559j:plain

Melvitaで購入

顔にも髪にも使えるし使用感はいいんですが

どうににおいが慣れない

 

とにかく肌がしっとり、しっとりします

 

次は他所のブランドで出しているのも買ってみようかなと思っています

 

次買うまでに他でもアルガンオイルでているようなので

試してみようとおもいます

 

*追記

とか書いていたんですが

使い続けるうちに馴染んできたので気にならなくなりました

他所のも試したいなーと思いますが調子がいいのでこのまま継続するかもです

 

 

たったこれだけしか買っていないのにいろいろ

サンプルを頂きました

f:id:kitunenotebukuro:20160210154600j:plain

 

*追記

このサンプルで頂いた

シャンプー&コンディショナがーがめちゃめちゃよかった!

 

髪がパサパサで纏まりがないのが悩みだったのですが

しっとり艶々でハリのあるシャンプーのCMに出てきそうな髪になりました!

 

ちょっとお高いけれど今使っているのが切れたら購入予定!