コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

ハナオカフェ

お友達夫婦に車で酒々井アウトレットに連れて行ってもらいました!

(ちなみにこのご夫婦我が家から400キロ位遠くに住んでいるのです)

 

がらーん

これオープン時(10:00)の写真なんですがあまりに人が居なくて撮りました

f:id:kitunenotebukuro:20160210144630j:plain

え、ここ廃墟??って焦りましたがお昼になる頃には賑わってました

みんな朝イチには来ないのかな

 

お友達の娘さんのお洋服をみたりぶらぶら

 

ごはんはハナオカフェというロコモコのお店で食べました

ココナツミルクがたっぷりで美味しかった~!

f:id:kitunenotebukuro:20160210144631j:plain

 

ハナオカフェ 酒々井アウトレットパーク店

 

車がないと来れない場所なので連れて来てもらえて嬉しかったよー!

でもアウトレットにせっかく来たのに

ほとんど何も買ってないのですが・・・

久々に会えてたくさんおしゃべり出来て楽しかったなぁ