コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

Dior ワンエッセンシャル

コフレ買いました!

f:id:kitunenotebukuro:20160704113016j:plain

すごくでかい・・・!

 

こちらはサンプルたくさんもらっていて

なかなか良かったので大容量のものが出たので購入です

 

プレ美容液的な位置づけのようですが

肌がもっちりします

次のクリームとかがよくはいるとのこと

 

デトックス効果があるとかで 

使い続けると吹き出物とか減りますよ~とBAさんが仰っていたので期待しています

 

 

 

 

サンプル頂きました!

f:id:kitunenotebukuro:20160704113015j:plain

マスカラのサンプル3本目・・・!

ワンの目元美容液ふたつ!

 

プレステージのクリームはずっと試してみたかったのですが

なかなか言い出せなく

先日Diorさんからゴールド会員のお知らせが来て

プレステージのクリームのサンプル引換券が入っていたのでした

f:id:kitunenotebukuro:20160704113008j:plain

さすがプレステージ

サンプルでも瓶に入っていて高級感ありますね!

 

大事に使おうっと!

 

ワンエッセンシャルのミストローションも欲しいなあとか思っているのですが

限定とかじゃないとついつい後回し・・・

 

基礎化粧品いっぱいあるしね・・・!