コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

tcc Steak & Seafood

誕生日でした!

誕生日は代休の夫と有給の私の二人でお誕生日おめでとう会を

tcc Steak & Seafoodで

tabelog.com

【tcc|4F tcc Steak & Seafood】 tcc ステーキ & レストラン TOPページ

 

こちら銀座の三越前のビルで眺めもよく

平日の月曜日のせいか混雑もしておらずまったりと美味しいランチを楽しめました

 

一休で予約したんですが

restaurant.ikyu.com

このようなお得なプランでご飯が食べれました!

私お買い物が大好きなので無駄にクレジットカード持っているので

ちゃんとマスターカードもありまして

ウェルカムドリンクでスパークリングワインを頂きました!

(VISA・MASTER・Diners・AMEX・JCB全部ある・・・)

 

好きな物をチョイスできるので

ビシソワーズ

バーニャカウダ

白身魚のソテー

ジェラートとチョコブラウニー

をセレクト

f:id:kitunenotebukuro:20160606212505j:plain

どれも美味しかったー!

 

夫は別のものをセレクトしていたんですが

そちらも全て美味しかったそうです

 

パンがシュー生地のパン、ポップオーバーだったのですが

スープともソースともあって美味しい!

 

本当はこの後ケーキも食べに行く予定だったのですが

お腹いっぱいになってしまったので無しに

 

大満足でした!

ここの下のフロアにカジュアルなカフェもあるようなので

そちらも行ってみたいな

ハンバーガーがとても美味しそう!

 

 

プレゼントは最近髪が伸びてきたので

コンプレックス・ビズのヘアクリップを

f:id:kitunenotebukuro:20160606212500j:plain

すごいぶきっちょな私でも綺麗なアップヘアが作れるすぐれもの

似たようなものでもっと安いものもあるんですが

それだと私の技量では上手く髪がまとまらないのですが

これだとぐいっと纏まるのですーーー!!!

 

これから暑くなるので活用したいと思います