コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

Strawberry, Whipped Cream and Macadamia Nuts

この前TVでパンケーキ特集を見て以来

パンケーキで頭がいっぱいだったので

パンケーキ食べに行ってきましたよ!

 

言わずと知れた有名店

Eggs 'n Things!

www.eggsnthingsjapan.com

 

Eggs 'n Thingsに来るのは二度目

以前はお台場店に何年前だっけな・・・かなり前に行ったきり

今回は銀座店に行きました

 

表参道のお店はオープン当時は凄い列でしたが

お台場はすんなり入れたのです

今も昔ほどではないけれどかなり長い列が

 

銀座店も列はありますが30分位のウェイティングで入れました

ちなみに2時間制とのこと

 

カフェ・カイラの果物もりもりのパンケーキを食べたい!

とずっと言っているんですが列が長すぎて心が折れてなかなか食べれないなぁ

 

さて食べたのは

ハワイで一番美味しいと評判のパンケーキ

Strawberry, Whipped Cream and Macadamia Nuts

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

f:id:kitunenotebukuro:20160525152400j:plain

前回一人一つたのですごく辛かったので

今回は二人で一つをシェアしました

 

今にも倒れそうな生クリーム!がどかん!

クリームは割と軽いので見た目ほどのボリュームではありません

 

味が飽きてきたら

ココナッツ/メイプル/グァバ

のソースがかけ放題なので味をかえることもできるので

飽きずに食べれます

 

とは言え一人で一つ食べるのは相当胃袋が若くないと無理かも

 

一緒に頼んだアイスティーレモネードも美味しかった!

ちょうどいい気候だったのでテラス席で

 

とはいえ目の前がビル群で見晴らしはよくないのですが

風が気持ちよかったです