コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

レビューブログ

レビューブログ にも参加しています 

 

 

メールアドレスだけで登録できるのですが

私はちまちまとレポートを書いたりすることが昔から好きで

このサイトも自分の買ったものをメモするために始めたのですが

自分の購入品だけではネタも続かないので

無料でいろいろいただけるチャンスがあるならいいな!と

思って登録してみました

 

今のところ化粧品のサンプル当選だけですが

話題の化粧品の現品や新製品の食品が当たったりもするそうです

イベント参加案件というのもあるそうで

私は都内在住かつ割と暇ななので(汗)

その辺も当たらないかなぁとか期待を込めて

日々応募したりしております!

 

いろいろ案件も多いので

気になったら是非登録してみてください

 

 

 

 

 

 レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ