コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

よーじや おしろい紙とスポンジ

f:id:kitunenotebukuro:20160520125106j:plain

この前あったお友達が

お化粧直しに便利だよ~って教えてくれたので

早速真似しておしろい紙をヒカリエまで買いに行きました

ふふふ

 

おしろい紙 伽羅の色

www.yojiya.co.jp

商品に直リンできなかったんですがこの一覧の中にあります!

色は三種類あるのですが

ザ・イエベ!

な私には伽羅の色がベストマッチでした

 

 

ついでに

化粧スポンジをよく見失うのと

綺麗な朱色が目を引いたので買ってみました

スポンジパフ

これは公式オンラインショップには出てないのかな

(白色はでています)

 

朱色と白色の違いは

朱色のほうが固めでリキッド向きだそうです

パウダリーの人は白色のパフがおすすめだそうです

 

まだ使っていないので使ってみたらまた使用感書きます