コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

アスタリフト ファンデーションサンプル

この間頂いて今愛用しているアスタリフトホワイトの

 

この二つがとても良い感じなので

ベースメイクも気になっていたところ

shop-healthcare.fujifilm.jp

というのをアスタリフトさんのサイトで見つけたのでサンプルを頂きました

f:id:kitunenotebukuro:20160404151347j:plain

どどん!

色見本が全てついてくるので自分に合う色が見つけやすくていいなと思いました

 

私はリキッド派なので

ホワイトパーフェクトで下地を作ってからリキッドファンデを乗せ

パウダーもつけてみました

 

つけた直後は

薄付きで顔が明るくなる感じはいいのですが

崩れやすさを感じました

そして一度崩れると綺麗になおせなく毛穴落ちが気になってしまう感じで

私の肌質にはあわないのかな・・・と思いました

 

うーーん残念

 

でもファンデの色をいろいろ家で試せるのは

非常に有りがたかったです

 

アスタリフトさんありがとうございました