コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

東急プラザ銀座へ

ginza.tokyu-plaza.com

がオープンしたので早速行ってきました!

流石にオープンしたては激混みでした

 

お目当てはディオールの限定マキシマイザー

少し前にマキシマイザーを買ったのですが

荒れっぱなしの私の唇が潤った奇跡の逸品

 

CHANELのグロスヴォリュームが実は相性がよくなくなってしまい

あまり期待せずに買ったのですが大当たり!

ただほんとなくなるのが早いです

f:id:kitunenotebukuro:20160404151354j:plain

というわけで

限定色007ピンクサンセットと定番ものを一本づつ購入!

 

もう一本づつ買えば良かったのでは?とか今ブログ書きながら思ったり

 

ディオールはマスカラ下地の

ディオールショウ マキシマイザー 3D

も救世主か!ってくらい感動したのです

 

貧弱な睫毛のくせに全然上向かなくて

今までどれだけ頑張ってもすぐ下をむいてしまっていたのが

これを使い始めてから心なしか睫毛も成長し

夜までずっと睫毛が上向きなのです

 

ありがとう、ディオール!ありがとうありがとう!という感じで

 

あとスポンジも買いました

f:id:kitunenotebukuro:20160404151353j:plain

 ビューティブレンダー↓これ

【日本正規代理店品】beautyblender black(ビューティブレンダー ブラック):パッケージ無し版

【日本正規代理店品】beautyblender black(ビューティブレンダー ブラック):パッケージ無し版

 

を買おうと思ってたんですが納期がかかるのとかが面倒で

とりあえず似たような感じのもの~というので購入

 

ファンデのノリが少しでもよくなるといいなぁ 

 

8000円以上購入したので

f:id:kitunenotebukuro:20160404151351j:plain

+500円でこちらのミニチュアが購入できますよ~と

案内していただいたので購入

ミニサイズかわいい!

ネイルは仕事上殆どしないので

使い切れないことが多々あるので

これくらいのサイズはすごく嬉しいな

マキシマイザーはすぐ無くなってしまいそうだけれどかわいい!

 

あとはサンプルいろいろ頂きました

f:id:kitunenotebukuro:20160404151355j:plain

ディオールさん太っ腹!

ジャドールオールミエールのサンプル

マスカラのサンプル

これもミニサイズでかわいいなぁ

ポーチに入れるのにもちょうど良さげなサイズだー!

 

ミニサンクは二回目来店プレゼントで頂きました

 646 30 モンテーニュ

 

あとは下地と化粧水のサンプルも

 

盛りだくさん!

 

下地合うといいなぁ

なんだかディオールは割りと相性がいいので期待・・・!

 

 

f:id:kitunenotebukuro:20160404151357j:plain

何故か画像が大きく(汗

 

よーじやさんが期間限定で出店されていたので

友達がイイヨイイヨー!って言っていた口紅おさえ紙を購入

 

 

あとはぐるぐると中を見て周りましたが

とにかく人が多いのでもう少しおちついたらまた遊びに来たいなと思いました