コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

跡が付かないリボンクリップ

VOCE

i-voce.jp

を読んでいたところ気になるアイテムが

 

・・・と言ってもコスメではなく

f:id:kitunenotebukuro:20160311170138j:plain

跡が付かないリボンクリップとな?

 

前髪が中途半端で仕事中邪魔で

無印のヘアクリップ

www.muji.net

でいつもとめていたんですが

美容院の人か!?みたいな感じでどうしたもんかなぁと思っていたので

そんなに高いものでも無いので購入してみました

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ ブラック

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ ブラック

 

 売っているのを探すのが面倒だったのでAmazonでポチった

f:id:kitunenotebukuro:20160311170135j:plain

すぐ届いた!

 

色や柄もいろいろあるのですが

40歳の女性がりぼんってだけでも

人によってはウワァって思われそうなので(汗

黒にしました

 

ピンク×アイボリー(VOCEに載っていたもの)

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ ピンク×アイボリー

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ ピンク×アイボリー

 

ちょっと関西色強いですがレオパードやチーターとかも 

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ2P レオパード

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ2P レオパード

 

 

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ2P チーター

マペペ 跡が付かないピタッとリボンクリップ2P チーター

 

いろいろありますねー!

 

使ってみたところ

本当に跡つかないし

りぼんも黒だと控えめなので

痛々しいメルヘンおばさんにもならないで済みました(笑