コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

アテニア BBクリーム

@cosme さんのプレゼントで当選しました

わーーい!当たるものなのですね

毎日コツコツポイント貯めたりプレゼント応募した甲斐がありました

f:id:kitunenotebukuro:20160404151339j:plain

少量でよく伸びます
厚塗り感はなく薄付きでナチュラルな感じになります

 

近場に出かける時で
ガッツリメイクはしたくないなぁという時
肌負担も少なくて便利だなと思います

 

アラ隠しはあまり出来ませんが
ヘルシーでナチュラルな仕上がりになるのがいいと思いました
SPFも30あるのがありがたいです

 

f:id:kitunenotebukuro:20160404152627j:plain

せっかくなのでコスメブログ(!?)っぽく手に塗ってみたところです

とろりとした感じですがすーーって伸びます

 

色補正とかはしていませんが

肌の色とドンピシャで使いやすかったです