コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

基礎化粧品試してみた

たまたま頂いたエリクシールの基礎化粧品のサンプルがすごく良かったのです

これで肌整えると化粧のノリがすごくよい!

よし!とりあえず貰ったのは一回分だから一週間分のサンプルを申し込むぞ!

資生堂さんのHPへ行き

サンプル請求

 

f:id:kitunenotebukuro:20160126212125j:plain

f:id:kitunenotebukuro:20160126212132j:plain

 

うっ

肌トラブル抱えている人間にはおすすめ出来ない模様

仕方ないのでd-programの一週間分お試し用をオーダーしました

 

f:id:kitunenotebukuro:20160127203637j:plain

 

とりあえず使ってみた感想は

悪くはないけれど良くもない

 

多分肌に優しい成分でできているからだと思うのですが

これぞ!という効果が感じられない

 

うううむ

確かに肌に優しいんだろうなぁとは思うんですが

なんかこう

がつん!と効果が欲しいよーーー!

 

化粧のノリも普通

 

やはり化粧のノリを良くするには肌を鍛えないとダメなのか