コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

肌メモ

自分の記録のために載せておきます

グロ注意なので見たい方は続きからご覧になってくださいね

一番下に画像載せております

 

画像小さめでわかりづらいのでスミマセン

一応撮ったままで画像加工はしていません

暖色系の電球の下で撮った写真です

 

顔は全体的に赤味がかかっています

 

まず酷いのが額

ボッコボコです

ここはストレスが出た時に一番ボロボロになった箇所

その後も髪の毛が触れる場所なのでなかなか綺麗にならずという感じ

 

目の下はクマが酷いなぁ

そして小じわ

小鼻や頬の肌もすごく汚いです

もう少し下まで写真入れればよかったな

ほうれい線もかなりくっきりとした感じで

このスッピン写真はかなりホラーです

 

あと私は毎年冬場になると

口角、耳の下の付け根、目の端

が切れます

 

とにもかくにも散々な肌状態です

 

お化粧が出来なくなってから自暴自棄で

何もしなくなってしまい

なんにもしない、で来てしまった結果がこれだよ!

 

ちなみに外でやるスポーツにはまっていたこともあり

日焼けあとというか染みもぽつぽつ

 

ここから再生・・・できるといいなぁ

したいところですがどうなることやらです

 

↓額部分

f:id:kitunenotebukuro:20160126191611j:plain

上目の下と小鼻当たり