コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

マヌカハニーリップ

久々の更新です

 

最近体調をずっと崩していてなかなかお買い物もままならない感じで過ごしております(汗

 

さてそんな中

大洋製薬株式会社さんの 

マヌカハニーリップ

をお試しさせていただきました

パッケージ表

f:id:kitunenotebukuro:20170117123020j:plain

f:id:kitunenotebukuro:20170117123021j:plain

開封!

f:id:kitunenotebukuro:20170117123022j:plain

デザインが黒字に金でお洒落で高級感あります

大人っぽい感じ!

 

ですが成分は優しい!

ニュージーランドユニーク・マヌカ・ファクター蜂蜜協会(UMFHA)が定めた
とても厳しい基準を合格した、希少で高価なUMF®マヌカハニーを使用。

【シンプル処方】
UMF®マヌカハニーと大洋製薬 ワセリンHGだけ。
無香料・無着色・パラベンフリー。
天然ハチミツの甘い香り。

乾燥しがちな唇にリッチなうるおいを。

とのこと

 

私は冬場は特に唇があれやすくて

ワセリンに頼っているのですが

白くなってしまったり

今ひとつ潤いもどうなのかなー?というところがあったのですが

使ってみて数日ですが

 

まず荒れない!

これはすごい大事

お洒落パッケージに惹かれて結局買っても荒れてしまい使っていないリップが山ほどあるのでこれは本当に嬉しい

余計なものが入っていないせいかな?

 

そして潤い!

これも申し分ないです

夜付けて寝ると翌朝ぷるんと!

だからといってベタついたり白浮きもありません

f:id:kitunenotebukuro:20170117123023j:plain

ぐぐ

f:id:kitunenotebukuro:20170117123024j:plain

さっと手にだしたところですが

無色透明です

 

香りもほんのり蜂蜜の香り

香料が苦手な人でも問題ないと思います

 

特に私は蜂蜜だいすきなので

とても癒やされる

 

これは必ずリピートします!

 

ちょっと元気がない時期だったので

モニターに参加出来て嬉しかったです

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

大洋製薬株式会社のモニターに参加しています。