コスメとごはんメモ

コスメとご飯と美味しいお菓子など

HappyBox(BloomBox)

※21時過ぎに届いたのでばたばたと取り急ぎ

この記事はあとで加筆修正をしますー!

6/9とりあえず加筆修正終了

 

 

 

BloomBoxより

過去にお届けした8プロダクトをセレクトしてお届けというBOXが発売されました

ひょっとして微妙に残った在庫処分

 

いつもは発送メールが来たり

サイトでお届け内容がみれたりするのですが今回は無し

箱に何時も書いてあるBOX番号のようなものもありませんでした

ひょっとしてry

 

気を取り直して中身です!

f:id:kitunenotebukuro:20160607222000j:plain

ずっしりみっちりはいってました!

 

 

ビューティーシード ドリンク
BENESEED(ベネシード)

f:id:kitunenotebukuro:20160607222007j:plain

www.beautyseed-drink.jp

1本410円 現品

ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの美容成分が豊富に含まれているオリジナル植物プラセンタ「カボプラ25」、キサントンをはじめ美容成分豊富の「マンゴスチンエキス」、極低分子の「ヒアルロン酸」などが含まれる美容ドリンクで、内側から輝きを与えてくれます。

 

ビューティ系ドリンクって飲んだこと無いのですが

飲みやすい、と書いてあるのを信じて飲んでみようと思います!

 

ミネラルブラック ディープクリアマスク
AWAKE(アウェイク)

f:id:kitunenotebukuro:20160607222008j:plain

古い角質や毛穴づまりによるザラつき・くすみを取り除き、肌本来の透明感を目覚めさせる桐炭配合のマスク。肌あたりのいい大小2つのスクラブがザラつきやゴワつきをやさしくオフしつるつるのあと肌に。グリコシルトレハロース、グリセリン配合の密着ジェルベースが同時に肌を優しくケアし明るくしっとりとした肌へみちびきます。

 前回もらった洗顔石鹸とあわせて早速つかってみた

手に出すとこんな感じでインパクトが強かったので写真撮ってしまった

f:id:kitunenotebukuro:20160607222009j:plain

黒いどろっとした液体の中に金色?のスクラブが

 

石鹸の洗い心地はかなりすっきり

でも突っ張る感じはありません

こちらも毛穴まで綺麗にしてくれる感があるけれど

ゴワゴワしたりはしないかな

 

しかしスクラブ久しぶりにしたなぁ

頻繁にはしないほうがよさそうだけれど

たまにすっきりしたい時に良さそうです

www.awake.co.jp

HPを拝見したところ他の洗顔アイテムもなかなか良さそうなので

サンプル取り寄せようかなぁ・・・!

 

 

ドゥ・アンスタン<ボディシャンプー

BENESEED(ベネシード)

f:id:kitunenotebukuro:20160607231601j:plain

www.beneseed-shop.com

2592円 現品

フランスのエコーサート認証を取得した製品です。タオルドライ後の保湿感を実感!環境にも人にも優しいボディシャンプー。使い続けることで本物のオーガニックの良さを感じていただけます。

前回来たシャンプー&コンディショナーと同じブランドの

ボディーシャンプーの現品です

まだシャンコンを使ってないので折角なので使うときは一緒に使ってみよう

 

 

バスソルト レモングラスレモンバームの香り
KNEIPP(クナイプ)

f:id:kitunenotebukuro:20160607222002j:plain

40g 162円

古代海水を精製した岩塩に、古くから薬草として用いられてきたレモングラスレモンバームを配合したバスソルト。疲れた身体と心を回復させ、パワーを与える効果のあるレモングラス精油と、イライラを鎮めて気持ちを前向きにする作用のあるレモンバームの恵みで、お疲れ気味な心と身体をリフレッシュ!

これは以前届いたのと同じもの

クナイプの入浴剤

結構すごい色&香りですが嫌いじゃないです

 

エンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ スノーガーデニア
MOR(モア)

f:id:kitunenotebukuro:20160607222001j:plain

www.gpp-shop.com

3024円

きめ細かい泡から香りが贅沢に立ちのぼり、肌をベルベットのようになめらかに洗い上げる石けん。
スイートアーモンドオイル、シアバター、ココアシードバター(いずれも保湿成分)配合で、輝き魅了されるような肌本来の美しさを保ちます。
トリプルミルド製法で美しい形状と香りが長く続きます。

 

 夢美肌マスク
りぐる(riguru)

f:id:kitunenotebukuro:20160607222003j:plain

www.riguru-kobo.jp

324円(現品)

美容液だけでなくシートにまでこだわったフェイスマスクです。シートには和紙の原料でもある天然繊維の楮(こうぞ)を配合。保液性に優れておりピタッとお肌に密着します。きらり肌はハリ・弾力、ご褒美肌は保湿、美活肌はエイジングケアをメインに美肌成分を配合。シーンによってお好みのマスクをお選びください。 

 

テ・トニック マルチドライオイル
Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)

f:id:kitunenotebukuro:20160607222004j:plain

Marché la Cocotte / テ・トニック

100mlで9504円のサンプルサイズの25mlなので2376円相当

高級品ですねー!

まだ無駄に写真が大きくなる謎(涙)

しかもパッケージが写真上手く写せず

爽やかで、癒される香りがお肌から立ち上ります。 お肌は潤いと輝きを取り戻し、髪もしっとりと潤います。グリーンティーと柑橘系の爽やかで癒される香りにつつまれながら、お肌はすぐに潤いと柔らかさを取り戻します。 

 

 

 

そしてふと開封を終えて思ったのですが

8プロダクトって書いてあるけど7つしか入ってない!?

とりあえず内容は満足だったのですが不思議だったので

問い合わせをしてみたところ

即回答があり1つ不足していたので即送りますとのこと

→対応はやい!ありがとうございます

 

これブログを書いていなかったら

絶対気が付かなかったのでブログ書いててよかった!

 

 

6/9無事欠品分が到着しました

 

ヘアケアセット「ジャージーバウンス&アメリカン・クリーム」
LUSH(ラッシュ)

f:id:kitunenotebukuro:20160609201832j:plain

検索 | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

ジャータイプの容器からシャンプーをすくうと・・・・・つぶつぶのシーソルトが!!!髪になじませてマッサージするように洗うと、とっても爽やかな香りと豊かな泡立ち。ドライ後の髪は一本一本がすっくりと立ち上がり、なんと言っても頭皮が引き締まったような爽快感。コンディショナーは少量でも伸びがよく、傷んだ髪に行き渡ります。傷んだキューティクルを引き締めてくれるから、仕上がりはするするさらさら。  

小さめのサイズですが現品です

950円/1200円

これからの季節に良さそうなシャンプー&コンディショナー

LUSHはバスボムをプレゼントで頂いたりしたことはあるのですが

シャンコンは初めてなので使うの楽しみです

 

 

現品もりもり

サンプルもサイズ大きめ&高級ラインで

かなりのHappyな箱でした!

毎月これくらい届いてくれるといいのになぁ